2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北条加蓮の日記②(第65期王将戦七番勝負第2局羽生名人-郷田王将 2日目)

今度はなかなかすっきりした目覚めだった。 夜は熱でうなされたけど、もう大分引いてる感じがする。 体温を測ってみたら、37.0℃だった。 うわ。 なんか微妙・・・。 でも、これくらいなら行けるかな。

北条加蓮の日記①(第65期王将戦七番勝負第2局羽生名人-郷田王将 1日目)

朝、目が覚めた瞬間に「ああ、これは駄目だ」って思った。 なんて言うのかな、身体がふわふわして頭もぼんやりしてる感じ。 入院生活が長かったから、体調がおかしい時は何となく分かるんだよね。 だからこれは駄目な奴。

さいきっくアイドル堀裕子の羽生マジック選集!

みなさんこんにちは!!ふっふっふ、ついに来ました!来ましたよ!蘭子ちゃんから使命を帯びて!サイキックアイドル!エスパーユッコが!あまりにも待ちすぎて今にもサイコパワーが溢れ出しそうです!

鷺沢文香 『夜窓のむこうに』(第74期順位戦A級6回戦 深浦康市-佐藤天彦)

冬が苦手だ、と母に言ったら妙な顔をされたことがある。 どうせあなたなんて年中室内で本を読んでいるのだから、暑いも寒いも関係ないでしょう? ……というのはもっともなことかもしれないけど、本の虫だって外出する時はあるし、寒気に晒されれば身が凍りも…

カリスマJK★城ヶ崎美嘉の王将戦観戦ガイド

ハァイ!みんなこんにちは!セクシーカリスマJKの城ヶ崎美嘉だよ★今日は私が蘭子ちゃんのグリモワール?を書いてくよ!よろしくね!……とはいったものの、どうしようかな。観戦記を書こうにも、新年明けたばっかりで新しい対局もほとんどないし、前の対局の…

新春!安部菜々の名人戦観戦記

明けましておめでとうございます!歌って踊れて将棋も指せる!ナナがウサミン星からやってきました!きゃは☆栄えある2016年1月1日、ナナは蘭子ちゃんから電波を受信したのです!ピピッ!ふむふむ…今度はナナに観戦記を書いて欲しい…?お任せください!ウサ…